月別アーカイブ: 2019年7月

夏休み期間中のレッスンについて

夏休みに入り梅雨も明け、暑い日々が続いています。

当教室は集中力を高めるため1時間入れ替え制のレッスンとさせていただいています。

早く教室に来られましても入室が出来ませんのでできるだけちょうどの

お時間にお越しくださいますようお願いいたします。

教室前は日陰になっておらず熱中症の心配の面もありますのでご協力お願いいたします。

また、途中で水分補給をしていただくのも可能ですので水筒をお持たせください。

自転車通塾のお子さまが増えてますので、道路での安全につきましてもお子さまとお話し

いただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

 

 

夏休み追加授業のご案内

子どもたちにとって楽しみにしている夏休みが近づいてまいりました。

夏休み期間40日の間にそろばんのレベルアップをしませんか?

週1コースで通われてるお子さまに是非おすすめいたします。

☆夏休み期間中 4回追加レッスン お費用2000円☆

林田教室につきましてはお手紙を配布させていたいています。

お席の都合上、人数に限りがございますのでご希望されるお子さまはお早目にお申込書の

ご提出をお願いいたします。

瓦林教室につきましては、お手紙は配布していませんのでこ希望のお子さまはメールまたは

お電話にて詳細をお問い合わせください。

 

下級・準級検定のお知らせ

珠算、暗算 下級(4~6級)準1級・準2級の検定が下記の日程で開催されます

日時 7月21日(日) 珠算9:00~  暗算9:45~

場所 西宮商工会議所

対象のお子さまにはお手紙を配布させていただいています。

検定前に事前特訓を予定しています(無料)

ご確認よろしくお願いいたします。