月別アーカイブ: 2013年4月

5月以降の体験について

いよいよ5月7日の開校が近づいてまいりました。

4月中は随時体験を受付してましたが開校以降は教室がお休みの毎週木曜日に

体験を行いたいと思います。

時間は3時、4時、5時の3回です。

ご希望の方はHPの体験お申込みフォームよりお願いいたします。

お知らせ

火曜クラス(15時、16時、17時)金曜クラス(17時)はクラス人数が多いため

升本(ますもと)先生がお手伝いにきてくれます。

升本先生は他珠算教室での経験が豊富で子供が大好きな先生です。

わからないことは何でも聞いてくださいね。

よろしくお願いいたします。

写真 (9)

 

入学式

今日は西宮市公立小学校の入学式でした。

新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

桜はほぼ散っていましたが、お天気にも恵まれ

教室近隣の小学校の元気な新1年生のお子さんの姿をお目にかかりました。

お友達たくさんつくって学校生活をエンジョイしてくださいね。

さて、小学校は幼稚園の頃とは少し違いお勉強、授業も始まります。

この機会に是非、ソロバンを始めてみませんか?

小学校生活に慣れた頃の5月開校になります。4月体験は随時受付していますのでお問い合わせください。 写真 (6) 写真 (8)

 

 

 

 

 

 

春休み体験会終了いたしました

3月26日~4月4日までの春休み体験会が終了いたしました。

年中さんから高校1年生までのたくさんの方が体験にきてくださいました。

そろばんは全くはじめてという子供達が一生懸命、指の使い方を覚えてくれました。

5月開校が待ち遠しいです。体験にきてくれた子供さん達にまた会えるのを楽しみにしています。

どんどん検定を受けれるよう頑張りましょう!

春休み体験会は終了いたしましたが、5月開校までの間、随時、体験は行っております。

体験申し込みフォームより、ご希望の日をお願いいたします(日、祝除く)