月別アーカイブ: 2016年6月

夏休み追加授業(林田教室)

☆林田教室

夏休みにレベルアップをしませんか?

林田教室では夏休み期間中、4回の追加レッスンを設けています。

週1回で通われてる方におすすめです。

お申込み、お問い合わせはメール、お電話にてお待ちしています。

夏休み追加授業(瓦林本部教室)

☆瓦林本部教室

夏休み追加授業、たくさんのお申込みがありまして木曜16時 17時クラス

の受付は終了させていただきました。

水曜14時、金曜15時クラスは若干の空きがございますので夏休みにレベルアップをと

お考えの方はお早目にお申込みお待ちしています。

夏休み追加授業のお知らせ

夏休みたっぷりの40日間を活かしましてレベルアップをしませんか?

夏休み期間中、今、通われてますコースに追加授業を設けますので週1回で通われてる生徒さんに

おすすめいたします。

詳細はお手紙にて配布させていただきます。

瓦林本部教室、林田教室ともに、お席の都合上、人数に限りがございますのでご希望の方は

お早目にお願いいたします。

夏期講習のお知らせ(林田教室)

林田教室にて今年も夏期講習生の募集をいたします。

そろばんが初めてのお子様、夏休みにそろばんを習得して2学期からは

算数を得意科目にしましょう♪ 右脳発達、集中力、暗算力、身につきますよ。

夏休みが伸びるチャンス!!です!

*夏期講習日  7月21日~8月30日のうち12回(月 火 木 金 土)

*時間   14時30分~ または15時30分~

*夏期講習代  6900円(税込)

お申込み お問い合わせはお電話にてお待ちしています。

瓦林教室をご希望の方は数名のみ空きがありますのでお問い合わせください。

かきこうしゅう

商工会議所検定(下級・準級)のお知らせ

平成28年度、第2回商工会議所下級 準級検定が以下の通り行われます。

*実施日 平成28年7月17日(日)

*珠算 暗算 4~6級  準1 2級

対象者の生徒さんにはお手紙を配布いたします。

検定前には事前特訓(無料)も行いますのでできるだけご参加お願いいたします。

申込締切は7月4日(月)です。よろしくお願いいたします。

6月のおやすみ

6月はおやすみはありません。

29日(水)30日(木)は第5週目ですが、年間日数で調整していますので

通常通りレッスンはあります。

お間違えのないようにお願いいたします。