月別アーカイブ: 2020年3月

教室再開について

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染防止のための小、中学校の休校措置に伴い当教室の3月休講にご理解、ご協力ありがとうございました。
文科相より一斉休校の延長はしない(原則全校再開)との発表がありましたので当教室につきましても4月1日(水)よりレッスン再開をいたします。
4月よりクラス変更されてるお子さまは曜日、時間のご確認よろしくお願いいたします。
感染予防対策といたしまして、教室の窓を2ヶ所開けるようにいたします。またレッスン前に空間除菌をいたします。
教室に通われるお子さまには、発熱や体調がすぐれない場合は受講を控えていただくようご協力お願いいたします。

(本日、メールで生徒さまにはお知らせさせていただいています)

削除

そろばん体験ご希望のお子さまへ

3月26日(木)より瓦林教室、林田教室にてそろばん体験を受付ています。

春休み期間中は午前10時~体験可能です。

新1年生の皆さん、またそろばんにご興味のあるお子さま、是非そろばん体験

お待ちしております。

体験にお越しいただきましたお子さまに新型ミニそろばん(3桁)をプレゼント♫

※事前にご予約をお願いいたします

授業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う小・中学校での

休校措置のため当教室も3月は休講といたしましたが

4月1日(水)より授業を再開いたします。

新学年になり学校の時間割変更でレッスンクラスのご変更を

希望されるお子さまはメールまたはお電話にてお知らせください。

商工会議所検定(下級・準級)延期日のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、3月に予定していました下級・準級商工会議所検定

が延期になりまりました。

延期日 4月12日(日)珠算9:00~ 暗算9:45~

場所 西宮商工会議所

※マスク着用での試験になります

受験者にはメールにて詳細をお知らせいたしますのでご確認お願い致します。